2015年04月28日

朗読劇「私の頭の中の消しゴム 7th letter」

朗読劇「私の頭の中の消しゴム 7th letter」
(天王洲銀河劇場)
(出演者)鈴木拡樹・竹達彩奈

久々の朗読劇。作品としては有名なものみたい。
いや〜、号泣でした。良い舞台でした。
あやちは本格的な朗読劇は初めてだったようだけど、
素晴らしい演技でした。
お二人の演技に完全に飲まれてしまいました。
カーテンコール4回が会場の感動を表してましたね〜。

posted by ぱんち at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート・イベント参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック