2011年12月24日

メリークリスマス!

東京は寒いですね〜。


今、幸せと感じてる人も、そう感じていない人も。
今、笑顔でいられる人も、笑顔なんて出来ない人も。
今、心許せる人と一緒にいられる人も、独りぼっちの人も。
今年、良い事が多かった人も、辛い事ばかりだった人も。

サンタさんはどんな人のところにも、きっと同じようにやって来ます。

これを観て下さったあなたに、幸せなクリスマスが迎えられますように。

心から、メリー・クリスマス!。

posted by ぱんち at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242357424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック