2011年07月17日

あらら、すっかり季節が変わってしまった・・・

すっかりご無沙汰してました(汗)。
春にブログ上げて以来、春から梅雨を過ぎ、すっかり夏。
放置し過ぎですよ〜ぱんちさんっ!。

春先に体調を崩しまして・・・。
朝起きると、いきなり目眩がしまして。
しばらく目眩が出てました。
んで、頭痛が酷い。
とにかく鎮痛薬が手放せない感じで、
発作的に頭痛に襲われていました。
主治医と相談して、脳のMRI検査を受けました。
結果、脳には問題無し(頭が悪いのは別)。
ちょうど今まで飲んでいる2種類の薬が、
1つになった新しい薬が出たので、薬をそれにスイッチして
様子をみる事に。
結果、無事に頭痛が治まりました。

まあ、体調を崩していたので今年もスキーには行けず。
春のGWも自宅で静養・・・本当にGWは寝てばかりでした。

おかげ様で現在は体調も戻り、うっかり太ってしまってます(汗)。
そろそろ体動かさないとなぁ〜。
posted by ぱんち at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック