2006年05月15日

サッカーWC日本代表決まる

昼間にジーコ監督が読み上げてましたね。
サッカー日本代表。
選出された選手の方々、精一杯やってきて下さい。

来月にはもうワールドカップ開催なんですね・・・。
神戸ウィングや埼スタへ見に行ったのが、
もう4年近く前か・・・。
posted by ぱんち at 17:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 歳時記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれからもう4年経ったのか。早いもんだねぇ。
私もI氏のおかげで2試合見に行きましたが、なんといっても決勝戦であのマラドーナに遭遇したのが一生の思い出になっています。1試合の観戦に10万円払った価値がありました。
Posted by ウジキ at 2006年05月15日 22:54
ウジキ様、どうもです!。

そうだよね・・・。
ほんとあっという間だよね〜。
あの時の彼の御尽力、感謝ですね〜。
で、彼も私も・・・、
ドイツに間に合いませんでした(謎)。
Posted by ぱんち(管理人) at 2006年05月15日 23:07

この記事へのトラックバック

ドイツW杯日本代表決定!
Excerpt: そういえば最近私的なことばかり書いて、サッカー関連のことをエントリにしてなかったですね。じりじりとアクセス数が落ちていってるのはそこらへんが原因なのでしょうか?〈苦笑) さて、今日はドイツW杯の日本..
Weblog: 店主のつぶやき
Tracked: 2006-05-15 23:59