2010年12月31日

平成22年という年

平成22年が終わりますね。

いよいよ大厄の前厄になった今年。
まあ、一般的にはマイナスな事が多かったかな・・・。
肉体的には病気。
過去の病気の再発であったり、新たな病気の発見であったり。
精神的にも心にひっかかる事柄があったり。
さらに年末には交通事故に遭ったり。

でも、悪い事ばかりじゃなかったかな。
今年はコンサートやイベントに多く参加しました。
そこで多くの刺激とパワーを受けました。

正直自分の立ち位置を見失っていた時が長かったけど、
微かですが、ようやく少しそれが見えはじめて来ました。

落ち込む事も多かったんですが、それを受け入れる事と、
ダメージを長引かせないようにする事と・・・
ほんの少しづつ出来るようになった気がします。

「40歳になると楽になるよ」
年初にそう言われたことがあります。
言われた当時、
「なに言ってるんだろう?」
としか感じませんでした。

今少しだけ、わかった気がします。
だから、今年はそんなに悪い年じゃなかった、そう思います。


ブログも随分と放置状態でした、ごめんなさい。
たまにでも読んで頂いて、本当に感謝です。
来年もよろしくお願いします。



一年間の感謝と愛を込めて。
「ありがとう」


posted by ぱんち at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177999126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック